株式会社両備システムズ|サイバーセキュリティ.com

株式会社両備システムズ



「忠恕(ちゅうじょ)」の精神を胸に、ネクスト100年へ。
両備グループの一員として、 豊かな社会づくりに貢献いたします。

創業から100年。両備グループは公共交通を基盤として、街や暮らしを支え続けてまいりました。現在、グループ全体で50社、約9,000人の従業員を擁し、「トランスポーテーション & トラベル部門」「ICT部門」「くらしづくり部門」「まちづくり部門」の4分野をコア事業として多種多様な領域で事業を展開。

その中で、両備システムズは「情報関連」の分野を担っています。両備グループの経営理念は「忠恕」の精神です。それは、「真心からの思いやり」を意味しています。

この理念をもとにして、社会への思いやりとして「社会正義」、お客様への思いやりとして「お客様第一」、社員への思いやりとして「社員の幸せ」を経営方針として事業に取り組んでいます。


お問い合わせ

会社名株式会社両備システムズ
住所

〒700-8504
岡山市南区豊成二丁目7番16号

TEL

086-264-0111

会社URLhttp://www.ryobi.co.jp/

セキュリティ対策無料相談窓口


「セキュリティ対策といっても何から始めたら良いかわからない。」「セキュリティ対策を誰に相談できる人がいない。」等のお悩みのある方、下記よりご相談ください。

無料相談はこちら

SNSでもご購読できます。