ISOコンサルティング・オフィス株式会社|サイバーセキュリティ.com

ISOコンサルティング・オフィス株式会社



国内のISOマネジメントシステム導入企業数は延べ7万社を超え、多くの成功事例が報告されています。しかしながら、ISO導入済みの企業の中には十分に活用されていないどころか、経営に支障をきたしている企業も多くあります。

ISOは導入した後が大切と言われています。問題を抱える企業には、ISO認証取得をゴールとして導入をした可能性があります。

ISOは、認証取得してゴールではなく認証取得してスタートするのです。肝心なことはISOを導入して何ができるかではなく、導入して何をしたいかということです。

狙いを明確に定めた導入は、認証取得を形式的なもので終わらせません。そしてまた、導入後の品質マネジメントシステムの確実な運用を実現することができます。


お問い合わせ

会社名ISOコンサルティング・オフィス株式会社
住所

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-32-11Kビル4階

TEL

03-5350-7755

会社URLhttp://www.consul-net.co.jp/index.html

セキュリティ対策無料相談窓口


「セキュリティ対策といっても何から始めたら良いかわからない。」「セキュリティ対策を誰に相談できる人がいない。」等のお悩みのある方、下記よりご相談ください。

無料相談はこちら

SNSでもご購読できます。